SSブログ

VAIO SBのキーボードは打ちやすいのか!?寿司打に挑戦 [VAIO]

こんばんは!タイピスト・スタッフ佐藤です!本日2本目のブログ更新。。。
(タイピスト=タイピングマニアの人 勝手に命名(^^;)

ここ数日の事ですが、VAIO SBをちょこちょこといじっております。高級感のあるアルミ素材のパームレストが良い感じの、VAIO SB。パームレストからキーボード部分にかけて、若干凹んだような形になっているのが特長で、開発者さんの話によると、それが操作性を良くするのだとか!

image

で、タイピスト・スタッフ佐藤としては、どれほどのものかと大変気になっております!

タイピングゲーム寿司打で検証!

テキストを書いて書いて書きまくって、確かに打ちやすい!打ちやすいよVAIO SB!というところで、タイピング愛好家なら誰もが通る道(?)、超有名タイピングゲーム寿司打に、VAIO SBで挑戦してみました!

image
(寿司打)

サクッとTOP10入り(´艸`)ムフフ
(ホントは何度もチャレンジした結果、、、隣の席のスタッフ平澤さん、ガチャガチャとうるさくてごめんなさい!と、ここでこっそり平謝り)

これもすべてVAIO SBのおかげなのか!?たぶん、そうだ!

お仕事などで文章作成をする人へ

スタッフ佐藤的には、スムーズに入力出来る、良い感じのキーボードだと思ってます。仕事で文章作成したり、ホームページ作成(色んなタグやコードの入力)したりという人も、安心して使用出来るのではないでしょうか。さすが、こだわりデザイン♪

おわり。。。

VAIO SB 詳細・ご注文
(ソニーストア商品ページへ!)


タグ:VAIO VAIO SB
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こちゃけ

 SBは外観も良い感じだし、性能も良い感じだし良いですね~
 タイピングも素晴らしい結果^^ 私も初めてやってみましたが残念な結果でした;;
by こちゃけ (2011-05-08 20:28) 

コール徳島店

>>こちゃけさん
SB良い感じでございます( ´艸` )

目指せタイピングNo.1!って感じで各VAIOを使ってますが、
結局は普段使ってるやつが一番という噂も?
慣れって大事ですよね(´¬´ )
by コール徳島店 (2011-05-09 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。